人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月11日
爸爸媽媽今天開始去旅行兩週。
去坐郵輪~ 目的地好猛呀!! 是墨西哥!! XDD

整天坐在家。
我終於明白為什麼都那麼晚睡了。
是說我一天直到晚上11時都是呆呆的, 11時之後腦才真正的動。
這樣一來什麼活動都是11時之後才開始, 就變成都好晚睡 |||orz

中午看了一堆好好笑的neta,
kiki是繼mana之後另一個我完全看錯了的人喔 XDDD (雖然是另一方面的看錯啦~)
因為越看越不可思議所以就去問pierra的SR仔是不是真有其事,
不知為什麼進展下去就變成我和SR仔和Yamiyo絵茶 XDD
畫了被蟑螂包圍的リラックマキキ和P團主音世紀大作戰!! 都太好笑 XDD

晚上家裡沒人所以把Hi-Fi開到我可以忍受的最大聲播著空中ブランコ。
真是一首好曲。現在在各方面也level up了的他們再做這風格的曲子實在是好棒。
這風格的曲才是最適合有村的聲線吧。
真糟糕明明是人格強化週間可是pla好像強化得比人格多 XDD|||





昔、とある夏の日武ライブ前日、近くのコンビニまで歩いて買い物に行った。

日武周りの並木道には夏の大敵、蝉が大量発生。
自分が通り掛かる時に限って『ジジジジジーーー!!!!』と暴れ狂う死にかけの蝉に、慌てふためくキリト。
何度も蝉と戦いながらもなんとかコンビニに到着。

買い物の最中、何気なくジーパンのポケットの膨らみに手が当たる。

『ジジジジジジーーーー!!!!』
余りの衝撃に、理性を失うキリト。店内の品物を棚からなぎ倒す。
(せせせ、蝉…!!蝉ーーーーー!!!!)
店員や客の白い目。
余りの恥ずかしさと恐怖に、コンビニを飛び出す。
外に出てもなお、続く蝉の声。
意を決してポケットを見るキリト。するとそこには…

キーホルダーの付いた鍵が。

しかもコンビニの外に出てからズボンのボタン緩めて内側からポケットの布地を手繰り上げて、
セミには触れないよう必死で外に出したんだよねwww
30分もかけて。
しかし地面に落ちたものは鍵。



プラの明

昔,楽しみにとっていたコーンフロストをお皿に勢いよく出したが中身はビービー弾。
「誰だー!!!」とマジ切れw

犯人の竜太朗はゲンコツを食らったそうですw



かなり昔、
ライブ前に柩が一人で車から機材を降ろしてると新弥が
「降ろすの手伝うよ」と言って小走りで来て手伝ってくれたらしい、
それで機材もだいたい降ろして最後の一つになって
その機材を担ぐ為にしゃがんだ瞬間に新弥が力み過ぎたか何か知らないけど
プ────と屁をこいてしまった。
それが新弥にはかなり恥ずかしかったのか
真っ赤っかになってしゃがみ込んでしまったらしくて(新弥はこの時はかなり純粋だった)
見かねた柩が
「気にしなくても大丈夫だよ誰にも言わないから」
と言って運び終わり楽屋に入った。

そして
柩はソファに座っている黄泉を見つけて
隣に座って黄泉をふと見ると鼻に黒い物が付いていて
柩は鼻ピだと思って黄泉に
「黄泉鼻ピいつ開けたの?」
と聞いたら黄泉は
「えっ!?鼻ピなんか開けてないよ?」と言ったので柩は
もう一度よく見た。
そしたら黄泉の鼻糞だったらしい…

そしてその日のライブで
内緒にすると言ったのに新弥の屁事件を黄泉の鼻ピの事件と一緒にMCで話した。



有村は昔、バイト先の店長(男)に襲われかけた。

スーリーが髪を立てて羅犬してたら、照明のせいで髪が燃えた。 XDDDD

アキラは昔家の窓の鍵をかけないでいた(他麺が勝手に出入りする為)ら、泥棒に入られた。
被害は小銭をちまちま貯めた空き缶。
警察の人に怒られたらしい。

隆はメジャーデビューしてから貰った給料で彼女にヴィトソの鞄を買ってあげたら持ち逃げされた。
「鞄と共にバイバイよ」
と自らラジオで暴露してた。



準備体操で腰骨を折ったJanneのyou

自転車で階段を降りたら転けて買ったばかりのギターのネックを折ったJanneのyou

彼女と家でセクースしてたら彼女の親にバレて裸で説教食らったJanneのy(ry

なんだかんだで高校卒業時に20歳になってたJann(ry

「ワクワク」が「ワワワワ」なしか書けないJ(ry
by ruriakira | 2006-03-11 16:42
<< 3月12日 3月10日 >>



忘れない事と、引きずる事は違う
by r u r i *f a n y

。o ジャニヲタ
。o オバンギャ
以前の記事
2013年 09月
2013年 06月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
LinkS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧