人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月20日
今天沒有上學 @u@
好像是第一次沒有上SCY2呢~ (除了week 1全部課都skip了外)
應該是因為快到假期的關係吧實在是やる気ない。

然後今天就和iris dindin去行街。本來我是打算買物的不過甚麼都買不到。
反是dindin買了超多東西!
晚餐在melb central的回転寿司吃~ 吃了好幾個軟殼蟹寿司超好吃vv
那間店的寿司的quality實在不錯!!



アナタのコト 編
1 Raphaelで使っているハンドルネーム、ライヴネーム
 r u r i
2 名前の由来を教えて
 機動戦艦ナデシコの星野ルリちゃん大好きだから
3 生年月日、星座、血液型
 1984年2月2日 水瓶座  A型
4 出身地、現在のお住まい
 香港 オーストラリア
5 一度は住んでみたい場所は?それはどうして?
 日本 理由とかなんかないよ、ただ住んでみたい
6 家族構成
 父、母、弟
7 インターネットは始めてどれくらい?
 7年かなぁ~
8 インターネットを始めて最初に見たRaphaelサイトは?
 実そのサイト名をわからないよ
9 Raphael以外に好きなバンドは?(幾つでも可)
 Plastic Tree、rice、人格ラヂオ、ムック、メア、グレイ...
10 誰か一人挙げるなら、あなたは誰のファンですか?
 有紀

Raphaelのコト 編
11 華月さんのありがたぁいお言葉「大体ライヴネームって何だよ!」発言について一言
 「アタクシの中国語名を読めるなら本名を使っても別にいいんだよー。どう?」
12 所でRaphaelメンバー全員の誕生日、覚えてる?
 うん、ちゃんと覚えてるよっ!
13 今までメンバーにあげたプレゼントで自分的に印象深かった物は?
 えぇと、ない...だろう?有紀と一弘に本名の中国語読み方を教えてあげたことはプレゼントでしょか?
14 父、叔父、兄、弟。Raphaelのメンバーを割り振るなら?
 父→ヒロ 叔父→ゆきと 兄→有紀 弟→かじゅりん
15 何度もあった論争。「Raphaelファン」の事、何て呼んでる?
 勿論「ラファン」
16 Raphaelファンになったキッカケ
 Yちゃんから貰ったMDに入ったEternal Wishの「だれより君のこと愛しているから」を聞いたと瞬殺しちゃった
17 Raphaelのココが好き!
 音楽。詩。メンバー。理想。
18 Raphaelのココが嫌い!
 ないよ。ラファエルのすべてを受け込むから
19 10で挙げたメンバーの好きな所
 声。優しさ。
20 10以外のメンバーの好きな所を一言で
 ひろ→池麺 ゆきと→カワイィ子 かじゅりん→曲と詩
21 好きな写真は(いつの、どの写真)?理由も添えて
 全部すきだけど、ひとつ選んだらWhite Love Storyの写真だ。
22 ちょっと退いちゃった写真は(いつの、どの写真)?理由も添えて
 えぇと、じゅりんが唇を大きく描いた写真...(そりゃはほぼすべてじゃね?!)
23 初めてRaphael(生でも写真でも)を見た時の印象
 覚えない...
24 メンバーそれぞれの初めての印象は?
 ヒロ→池っ! 他→覚えない...
25 入・出待ちはした事ある?
 ラファライブ一回も行かないよ...

音楽のコト 編
26 Raphaelの曲の中で好きな曲(5曲まで)
 Eternal Wish~届かぬ君へ~
 夢より素敵な
 ハックベリーの恋
 Teenage~卒業~
 Evergreen
27 嫌いじゃないけどあんまり聴かない曲ってある?(理由と曲名も)
 49 なにを歌ってるよ?!
28 一日どのくらいの頻度でRaphaelの曲を聴きますか?
 丸一日でもオッケだよ (゚∀゚)
29 Raphaelに「癒された」この1曲!
 Eternal Wish~届かぬ君へ~
30 幸せ~♪な時に聴きたい、この1曲!
 夢より素敵な
31 ムカツク~!時に聴きたい、この1曲!
 症狀2・分裂症
32 哀しい・・・時に聴きたい、この1曲!
 Evergreen
33 最近いい事ないな~・・・って時に聴きたい、この1曲!
 ハックベリーの恋
34 初めて聴いたRaphaelの曲は?
 Eternal Wish~届かぬ君へ~
35 初めてRaphaelを聴いた時の印象
 声すごい!音域広い!
36 1番思い入れのある1曲を想い出に乗せて教えて(21と重複可)
 Eternal Wish~届かぬ君へ~ ラファのことを好きになるの曲だから
37 今までのリリースの中で1番のお気に入りの音源(ビデオ含)
 Graduation Live
38 Raphaelを全く知らない友人に聴かせるなら、何を聴かせる?(1曲)
 Eternal Wish~届かぬ君へ~
39 一番好きな歌詞を抜粋してください
 「僕」でいる僕の意味 きっとあるから (Lost Graduation)
40 好きなプロモは?一番好きな場面も教えて
 花咲く 最後有紀が花畑で抱きしめるぶりの場面

ライヴのコト 編
41 初めて行ったライヴは?いつ、どこ?
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
42 「このライヴはよかった!」なライヴを教えて。理由も!
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
43 「このライヴはちょっと・・・」なライヴを教えて。理由も!
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
44 初めて観たライヴで感じた事は?
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
45 ライヴ中嬉しかった事大自慢!
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
46 ライヴ中ムカついた事激告白!
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
47 ステージ衣装、お気に入りは?
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
48 今までのライヴで印象に残ったこの日のこのライヴのこの一曲!
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
49 48の理由を教えて
 ラファライブ行くことないよ (つД`)
50 実はこの人のMCが一番面白いメンバーを一人
 ラファライブ行くことないよ (つД`)

コスプレのコト 編
51 あなたはコスプレーヤーですか?
 いぃえ
52 誰のコスプレしてますか?(またはしたいですか?)
 デブので有紀コスをやてみる?(おい!)
53 もし一度メンバーに本物の衣装を借りてコスするなら、どの衣装を借りる?
 花咲く
54 コスプレ(コスプレーヤー)のここがイイ!
 別に...
55 コスプレ(コスプレーヤー)のここがイヤ!
 自分のままでいいんじゃない?
56 コスプレストッパー・華月に「あなたはコスしないで下さい」って言われたらどうする?
 コスしないよー!
57 朝起きたら、あなたがコスしてる(したい)メンバーの顔になってた!どうする?
 Oh My GOT!
58 Raphaelのライヴなのに何故か違うバンドのコスプレ・・・どう思う?
 なにをやっているんだよアイツ?!違い会場に行っちゃったのかぃ?!
59 白塗りしてたらJanne Da Arc・YASUに「顔色悪いで?」といわれた。あなたならどう返す?
 死ね
60 憧れ(好きな)のコスプレーヤーがいたら教えて!
 榊 枷凌さん

***ファンのコト 編***
61 Raphaelファンになってよかった事
 癒されるし、大事な友達ができた ヽ(*´∀`)人(´ー`*)ノ″
62 Raphaelファンになってよくなかった事
 鵜材椰子がうちのサイトのBBSを荒らした事だった。今でも怒ってるぞ。
63 ファンとして「これはしちゃいけない」と思う事
 荒らし、晒す。死ぬほど嫌いだ!
64 ファンとして、同じRaphaelファンに言いたい事!
 今でもラファのことが好きなら、これからもずっとラファを好きにいて欲しいな!
65 ファンとして、メンバーに言いたい事!思うままにドウゾ!
 がんばってね!
66 Raphaelファンの友達は何人くらい?
 まだ連絡があるのは6-7人くらい?
67 ファン友達はどこで作る事が多い?
 インターネット
68 Raphaelのファンになる前となった後。何か変わった?
 思考。生命の考え方。
69 Raphaelファンのここはどうかと思う所
 大抵いい子だわ!
70 あなたにとっての宝物は?
 ラファから貰ったのすべて

インターネットのコト 編
71 HPを創ろう(または創りたい)と思ったきっかけ
 ラファだいちゅきぃ!
72 よく見に行くRaphaelサイトは?理由も教えて
 いまはあんまり...
73 華月がファンサイト禁止令を発令した時どう思った?
 そこまで禁制するはちょっと...
74 一日どのくらいネットを繋ぐ?
 できれば起きてる時間全部
75 ここが楽しい!インターネット
 Globalization(ちなみに今準備してるはずの発表は国際化についてね)
76 ここがイヤだ!インターネット
 白目は多すぎ...
77 ネットをやってよかったなーと思う時は?
 大切な友達に出逢ったことだね
78 メール友達は何人?
 今はもうメールで繋がないよ、MSNでは7-8人ぐらい?
79 「それはどうだろう」と思うサイトってどんな所?(サイト名は挙げず、どんな所か、を説明してね)
 もう覚えないわ
80 RaphaelのHPを見る時、何のコーナーを最初に見る?
 自己紹介

もしもシリーズ 編
81 メンバー誰か一人と一日デート!誰とどこへ行く?
 有紀 有紀と一緒にいたらどこに行っても天国だよん!(゚ー゚)
82 あなたの為に一曲演奏してくれる事に!さて、何をお願いする?
 Eternal Wish~届かぬ君へ~
83 付き合うなら?
 有紀 楽しそうだから@
84 結婚するなら?
 ヒロ 好男人だから☆
85 友達になるなら?
 ゆきと 仲良い友達になりそうだから♪
86 幼なじみなら?
 ヒロ わがままを従ってずっと守ってるような兄貴だから
87 メンバーが動物に変身!誰が何の動物に近いと思う?
 有紀→ヘビ ヒロ→ライオン ゆきと→ウサギ じゅりん→ネコ
88 あなたの誕生日にメンバーからプレゼントが・・・。誰(一人)からのどんなプレゼントだった?
 有紀 有紀から有紀の自分自身(爆)
89 街で好きなメンバーにバッタリ!何て声をかける?
 だいちゅきじょう~♪
90 ひとつだけ願いが叶うのなら。あなたは何を願う?
 有紀の口からラファの歌を聞きたい

ど~もありがと~! 編
91 携帯の機種を教えて
 Panasonic X800
92 待受画面はどんなの?
 ナカヤマアキラ♪Shoegazerパンフから撮った
93 使用中の着信音は?(複数可)
 ランダム着信音ので以下全部です↓
  ライス→月の彩、こころ音、Inferno、はるか
  プラ→プラネタリウム
  ムック→名も無き夢、雨のオーケストラ
  人格→星に願いを、遊歩道
 メール着信はラファ→夢より素敵な
94 しょ~じきなトコロ、今更ベストやらシングル集やら発売・・・どう思う?
 まだまだあるのかぃ!?
95 「拝啓ナーバス」「Dear」「エルフの憂鬱」一曲だけ音源が出るならどれがいい?
 Dear聞くことないから、拝啓ナーバスとエルフの憂鬱から二択一なら拝啓ナーバス。
96 Yukiに1言!
 だいすきぃよ!こっちはずっと応援してるから有紀もがんばってで素晴らしい音楽をたくさん作ってください!数え切れない寂しい時は有紀の声を癒されてくれた、ありがとうありがとう。
97 華月に1言!
 お元気ですか?最初はじゅりんのことあんまり好きじゃないだが、今頃その気持ちはもうどんどん消えちゃったよ。尊敬しているわ。
98 Yukitoに1言!
 またゆきとくんに会いたいなー!あの日は声を掛けなかった、今でも後悔してる。だ~か~ら!また会えたら今度は必ず声を掛ける!がんばってね!
99 Hiroに1言!
 ヒロは有紀に負けないぜ!がんばってヒロンボ!たくさん曲作ってください!
100 Raphael(メンバー、スタッフ、ファン)全員に1言お願いします。お疲れ様でした。
 素敵な思い出をくれてありがとうございました!
by ruriakira | 2005-09-20 03:42
<< 9月21日 9月19日 >>



忘れない事と、引きずる事は違う
by r u r i *f a n y

。o ジャニヲタ
。o オバンギャ
以前の記事
2013年 09月
2013年 06月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
LinkS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧